Entries



Cataclysm 45・46週目 (4.2.2.14545)

Hallow's Endスタート
Ca044_Hallow.jpg
去年は初日に設定ミスでThe Horseman's Reinsのdrop rateがフィーバーしていましたが、どうやら今年は元々の設定通りかなりのレアの模様です
Ca044_Hallow_bcat.jpg
黒ねこペット追加!
お面やwandがポイント制になったので、お面achieveも取りやすくなりました

今週の25
Ca044_Rag25H_1.jpg
恒例のうにょーん

Ca044_Rag25H_2.jpg
これが噂の冷えピタ(置くタイプ)です
25ではここで三角フォーメーション

そしてLegendary Staff3本目が完成
Ca044_LegendQ2.jpg
今回はお口直しのメイドさんです!
Ca044_LegendQ1.jpg
もちろん普段より3倍とぐろを巻いてます

Cataclysm 43・44週目 (4.2.2.14545)

今年もBrewfestさんの季節が終わりました
Ca043_brew_kodo.jpg
2個目どうも
Ca043_brew_taxi.jpg
2個目どうも
同じキャラに何度も出さなくてもいいからどうも
そういえば、あの酒クラブの会員権はいつのまにか生涯有効になってたんですね

今週の25
H Ragさんといっしょ
H Ragnarousは、一度HP 10%まで削るとうにょーんイベントが起きてHPが50%まで戻ります
Ca043_Rag25H_meteo2.jpg
うにょーん

Ca043_Rag25H_1.jpg
「今から本気出す」

Ca043_Rag25H_3.jpg
Ragnarousさんに足があったのも意外でしたが、靴が指定の校内内ばきだったのももっと意外でした

これをnerf前にやったguildはすごすぎです
