Entries



3.3 6週目

alt runのRotfaceにて
LK66_KY1.jpg
LK66_KY2.jpg
正直すまんかった
これからモニタの前で3回指差し呼称して確認する
それにしてもguildの中の人が30人ぐらいなのにどうしてICC10が7つも立つんだろう
どう考えても計算が合わない

本番のICC25 runはnerfが入ったこともあり、特に何事もなくThe Plagueworks完
LK66_Pcide.jpg
次のWingはさっそく明日解禁だそうで、28日待ちではありませんでした
ここから先は普通にWing制なので、各WingのBossがtry回数制限をshareしているだけでどちらのWingからも攻略可能
Legenday Axeも順調に育成中です

3.3 5週目

ICC new wing解放
LK65_ICC_PW.jpg
各種アトラクションも充実 Arthasが一晩でやってくれました
さすがLKの最強販促スタッフ

追加bossは3体
Festergut←色違い→Rotface
LK65_ICC_rotface.jpg
Festergut(左):ガス吹く方、現時点のPuGだとDPSレースに勝てない可能性大
Rotface(右):Ooze出る方、見る所が多いのでやること把握してない人が一定数以上いると以下略
ということでPuG終了のお知らせでした そのうちnerf入るんだろうけれども

Professor Putricide try回数制限あり、10/25ともに10回まで
10pplはguildで3group作って全groupともkillできました
案外やることは単純な部類の方かも知れぬ
LK65_ICC_PP10.jpg

25pplは最後こんな感じ
床がこんなになったのはVashjの初P3以来
LK65_ICC_PP25.jpg
変な事故さえなければ普通にいけそうです

3.3 4週目

今週は年始年末につき簡易バージョン

今週はtryもないし、穴埋め強化週間と言うことで穴埋めに励んできました
ICC10/25はGloryなmeta achieveの穴埋め
それ以外もdungeon/raid系を穴埋め
LK64_CDM.jpg
最後にSTとScholoだけ残っていたのをクリア
どっちも過去何回も行ってるはずなのに、achieve導入時にクリア判定になってなかった
そういえばCataclysmでClassicのdungeonもリニューアルなんだよね
今のBRDやSTやDMみたいな、やたら広くてtrashてんこ盛りでQやるのにも普通に数回がかりみたいなのはもう流行らないだろうけど、これをどうリメイクするのか楽しみ

ついで5ppl heroicシリーズ
LK64_GoH.jpg
最後にOculusの赤・緑よけとANの3add keepしつつboss killが残っていたのをguild runでコンプ
おつきあいいただいた皆様ありがとうございました

来週からICCも二番目のWing解放です
