Entries



Ulduar二週目

水曜日
特にhard modeはやらず淡々と5boss kill
慣れのせいかnerf&bug fixのせいか、おそらくその両方のおかげで殺すだけならfarm状態
trashの方がbossより強いのは仕様ですかそうですか
ところでXT前のtrashっていつからいたっけ?

今日の強さランキング
XT前のtrash>>>>>Ignis>Ignis前のTrash>Couicil=XT=Razor>>FL

その後やっぱりというかなんというか、XT前のtrashはnerf?bug fix?された模様


木曜日
すでにkillしたbossの残りを片づけてからThorim見学するも秒殺(raidが)
ここで時間になったので、最後にVoA25とVoA10に行って〆
ところでWWSのclientが3.1に対応するのはいつになるのでございましょうか…

今日の強さランキング
Thorim>>Koloちゃん>Hodir>Ayaya>Emalon

以降新bossの部

追記を表示


Ulduar一週目 追加

続き
今日もネタバレ

追記を表示

Ulduar一週目

とりあえず水曜から土曜までの部

一応ネタバレなので続きは↓

追記を表示

もう3.1ですか!

うわあああああああ
LK24_anal.JPG
もうパッチ当たっちゃうの!早いよ!

とりあえず3.1前のGlory of Raiders成績としては
guildでnoramlを27名、heroicを25名が達成
10pplのOS 3drake残しは31名がcompと相成りました
アクティブな人はほとんどがどっちかの310%mountを取得できました!
間に合わなかった人はUlduarシーズンで頑張りましょう

おまけ:時間が余った時のHyjal
LK24_Hyjal.JPG
waveのpop pointにcampするの図
