Entries



3.1.0PTR

先週はGlory of the Raider(10pplの方)をguildで合計17人が取得
いろんなdrakeが増えてきたので記念撮影をしました
LK23_drake.JPG
25pplの方も合わせて、今週も残りを取っていきますよ~

この直前まで10pplのSartharionの3add残しvoid tank verをやっていた時のムービー
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6368422
例によって途中でBossの向きが(略
これはtacではなく事k(略
いつもいつもbossがこんなにグルングルンしてるわけじゃないんですよ!ホントですよ!

ところで3.1.0PTRも時々Ulduarが開いてる様子
LK23_dualtalent.JPG
dual talentは初期費用で1000gですって奥様!
今からPTRにキャラコピーする人はたんまりGlyphを持っていった方がよろしいざますよ
(ほとんど売ってないから)

肝心のUlduarですが

追記を表示

