Entries



Cataclysm 45・46週目 (4.2.2.14545)

Hallow's Endスタート
Ca044_Hallow.jpg
去年は初日に設定ミスでThe Horseman's Reinsのdrop rateがフィーバーしていましたが、どうやら今年は元々の設定通りかなりのレアの模様です
Ca044_Hallow_bcat.jpg
黒ねこペット追加!
お面やwandがポイント制になったので、お面achieveも取りやすくなりました

今週の25
Ca044_Rag25H_1.jpg
恒例のうにょーん

Ca044_Rag25H_2.jpg
これが噂の冷えピタ(置くタイプ)です
25ではここで三角フォーメーション

そしてLegendary Staff3本目が完成
Ca044_LegendQ2.jpg
今回はお口直しのメイドさんです!
Ca044_LegendQ1.jpg
もちろん普段より3倍とぐろを巻いてます

これからRaidと聞いて

LK30_neko.JPG
「ここで寝かせてもらいます」

指がソラマメになった

大晦日、元旦、二日目と何事もなかったかのように25man raidをやっていたわけですが、そんな最中に指がソラマメになりました。

※以下のコンテンツにはグロテスクな表現を含みます(画像なし)

追記を表示

25日までに投函しましょう

全国2000万のPC所有者の諸君!

今年もまたこの季節がやってきた。
敵は諸君らに100×148mmの紙束を突きつけ、そこに手書き記入されたテキストデータの電子化ならびに出力を要求するであろう。当然のようにJISはおろかunicodeでさえサポートしていない創作漢字の解読作業も強要される。
そして諸君らが既存のデータの正規化と定期メンテナンスの重要性について、最も気難しいクライアントに対するのと同じ熱意をもって弁舌を振るおうとも以下のような返答しか得られないのは明白である。

「あんたのパソコンで作ればすぐでしょ。いじわるしないでよ」
「だからこのサイトウさんは斉藤さんじゃなくて齋藤さんだって言ったじゃないの」

そして諸君らが作成したいかなるサンプルも敵を満足させることはない。レイアウトが左すぎる、右すぎる、文字の大きさがどうのとありとあらゆる弾圧が加えられるであろう。イラスト入りを請け負うなどもってのほかである。

「やだこのウシ可愛くない。狂牛病みたい。別のにして」

こうした敵に対してイラストのサンプルは絶対に見せるべきではない。「年賀状用フリー素材」などは最も危険なキーワードの一つである。有害サイトに設定してフィルタすることをお勧めする。
運が悪ければ、このような労働の搾取に加えてさらに敵のPCにWindows patchを当てる作業が必要となる。そして再起動のたびに以下の暴言が吐かれるであろう。

「なんで勝手に電気が入ったり消えたりするの?壊したんじゃないの?」

われわれは断固としてこのような横暴を許してはならない。
全員一致団結して年賀状作成召集を粉砕しよう!!



まあ今年もまるっと粉砕されてNaxx10に行き損ねました。

おしまい。

Blogとか

Blogと言えば某SNSも半年放置上等な私ですが
LKを機にguildの宣伝も兼ねてしばらく続けてみようと思います。
